| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

府中幼稚園 えんにっき


石岡市にある認定こども園 府中幼稚園の一部をご紹介します。
造形展2020
0

    26日(日)は造形展でした。

    子どもたちの制作を各教室に展示しました。

     

    そして名物コーナー,保護者の方に協力してもらい制作物を展示する今回のテーマは「野菜」でした!

     

     

    今回もとても素敵な作品をありがとうございました。

    いくつかご紹介いたします。

     

    ブロックで作る発想はとても面白くそして存在感がありました。

     

    いろんな野菜がある中,サツマイモがとても印象的でした。畑の枠も素敵でした。

     

     

    段ボールまで凝っていて伝票も貼ってありとても素敵でした。(伝票の写真は載せてません)

     

     

     

    |17:30| - | comments(0) | - | posted by 認定こども園 府中幼稚園 -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.