| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

府中幼稚園 えんにっき


石岡市にある認定こども園 府中幼稚園の一部をご紹介します。
すみません
0
    造形展の連絡以来、更新せず失礼いたしました。

    造形展も無事に終了し、保護者の皆様にも大変感激されました。




    11月17日土曜日に開催した「おじいちゃまおばあちゃまの集い」には

    多数のご参加をいただきまして、お孫さんとの楽しい思い出が出来たかと思います(^^)

    お疲れ様でした。



    今年もあと1ヶ月余りとなりました。

    幼稚園の行事も、「もちつき大会」「リズム発表会」で終了となります。

    残りの月日を穏やかに過ごしたいなと思っております。


    風邪が流行ってきておりますので、皆様も体調にはお気を付け下さい。


    |09:56| - | comments(0) | - | posted by 認定こども園 府中幼稚園 -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.